Meiji Girls Collection 2017 出場者募集中

出場者募集期間に突入し、スカウト活動も折り返し地点にやってきました、

「Meiji Girls Collection 2017」!

 

広研員が昼休みに配布している出場者募集のフライヤーや、twitterでの呼びかけを目にしたことはありますでしょうか?

少し興味がある、でもちょっとまだよくわからない…。

 

そんな方の背中を後押しできたらと思い、この記事で

MGCがどんなイベントであるのか、エントリーの方法などをご紹介させていただければと思います。

 

出場したい方も、素敵なお友達がいる方も、

 

全くこのイベントを知らない方も、短いので是非読んでいただけると嬉しいです。

 

 

Meiji Girls Collectionとは?

 

 

 

今年で7回目を迎える、輝く人のためのイベントであり、

 

本イベントは他大学が開催する所謂「ミスコン」とは、似て非なるものです。

 

決して単に容姿だけで優劣つけるものではなく、出場者各々の個性やパーソナルな部分にスポットを当て、来ていただいた観客の皆さんに魅力を感じてもらうことが目的のイベントです。

 

 

毎年1600人の観客を動員するこの通称「MGC」、今年のコンセプトは

 

 

「掴む」

 

 

 

目標や夢など、掴みたいものがある人。その努力するあなたの姿で、観客の心をも掴んでみませんか?

 

 

応募資格

 

ありません!

 

この画面の向こう側には、MGCにちょっと興味があっても、

「自分に自信がない」

「こんな私でもいいのかな」

 

そんな不安を持っている方はたくさんいると思います。

 

でも、我々広告研究部は、そんなあなたを応援したいのです。

 

もちろん天上天下・唯我独尊の心持ちの方だって、ウェルカムですよ。

 

 

また、明治大学はダイバーシティ(多様性)を大切にしています。

MGCも多様性(性のあり方、身体、文化など)のある方の応募を歓迎致します。

 

MGCに出ることに、必ずしも特別なものは必要ありません。

強いて言う「特別なもの」は、

それはアナタ自身です。

お待ちしております。

 

 

エントリー方法

 

 

 

こちらの応募ページで必要なことを入力・添付し送信ボタンをクリックするだけ。

入力していただいたメールアドレスに、応募動機などの質問事項を記載したメールを返信させていただきますので、三日以内にご返答いただければと思います。

 

 

今年度はご本人様の了承だけ得られれば、ご友人からもご応募いただけます他薦も受け付けております!

 

ぜひ出てほしい!というお友達がいる方のご協力もいただければ、我々万々歳でございます。

 

どうかどうか、よろしくお願いします。

 

 

最高な思い出を、一緒に作りませんか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です