【完売御礼】スタフェス2019ってどんなイベントだったの?徹底レポート

今年も開催されました新入生歓迎イベント、

広告研究部presents START RUSH FESTIVAL 2019

みなさんお待ちかねの徹底レポしちゃいますーー!あべし!

~始まりはココカラ〜

このコンセプトのもと、開催されたスタフェス2017。

今年はなんと、バトル形式!!

どのサークルが新入生を一番魅了できたのかで優勝を決めます。

これには新生活にどきどきする新入生以上に出演された皆さんもどっきどき!

前半戦

最初のパフォーマンスは

Woody Club

昨年もトップバッターを務めたWoody Clubの皆さん。

今回は『あいみょん』メドレーを披露してくださいました

最近、大人気の「あいみょん」新入生ノリノリ。歌詞にも聞き入っちゃいます。

woodyさんのパフォーマンス、、もう、、とにかくかっこよすぎるという。みんな大学でバンドを始めたくなります。女性ボーカルバンドってかっこいいのにかわいい!みんなバンドマンと付き合いたくなります。

続いて登場したのは……

Sound Arts

アカペラだなんて信じられないくらいクオリティの高いパフォーマンスでした。

新入生だけでなく、広研員も思わず聞き入ってしまいました。

続いては……

ACE

ACEのパフォーマンスは盛りだくさん!

いろんなジャンルのダンスを踊ることができるのもACEの魅力。セクシーなダンスからロック、ジャズまで披露。弾ける笑顔で会場を盛り上げてくれました✨

そして最後のパフォーマンス。昨年のスタフェス王者の登場です!

Copia

か、可愛い……。ボキャ貧すぎて申し訳ないのですが可愛いの一言につきます!

Copiaが見たくて来たんだな…と丸わかりなほどオタク全開な新入生もちらほら。おいおい危ないぜっていうくらい身を乗り出していました。

初めてCopiaをみた人たちも鼻血を出す勢いの盛り上がり!これは好きになっちゃいます。

スタフェスの応援には、去年のM mode’18の出場者の

中野優香さんと高橋真帆さんが応援に駆けつけてくれました。

動画の中では、高円寺などの古着屋さんでお気に入りのファッションアイテムを見つけて、

ステージ上で披露してくれました。

2人ともファッションセンスの光るアイテムを選んでくれましたよ❤︎

そんなこんなでついに

👑結果発表👑
忘れかけてましたが、今回のスタフェスはバトル形式。新入生の皆さんの歓声の大きさで王者が決定いたします。

司会「Woody Clubが良かったと思う人!」

イェーーーーーーーー!ウォーーー!!!!

司会「Sound Artsが良かったと思う人!」

イェーーーーーーーー!ウォーーー!!!!

司会「ACEが良かったと思う人!」

イェーーーーーーーー!ウォーーー!!!!

司会「Copiaが良かったと思う人!」

イェーーーーーーーー!ウォーーー!!!!!!

キャワイイ1女もたくさんいたはずなんですけど野太い声が響き渡ってました。

どのサークルも素晴らしすぎて接戦!!!!

ドキドキドキドキドキドキ。なぜか私が緊張。

司会「いよいよ 1 位が決定しました!!!!START RUSH FESTIVAL2018 1 位に選ばれたサークルは、、、!!!」

『Copia!!!!!!!!』


さすが前回王者。今年もすごかった!!

終わりに
長々とリポートしてまいりましたSTART RUSH FESTIVAL2019🌟

拙い文章でしたが、写真から楽しさが伝わったはず!

渋ってチケット買わなかった新入生の皆さん損してます、これは絶対。

出演してくださった4つのサークルの皆さん、中野さん、高橋さん、最高のステージをありがとうございました!!!

また吉祥寺CLUB SEATAの会場スタッフの方、ご協賛を頂きました企業様、

お越しいただいた新入生のみなさん。皆さんの協力なしには開催できませんでした。本当にありがとうございます。

スタフェスを開催するにあたり、イベントを企画・運営するには大変なこともたくさんあります。しかしこうやって成し遂げられた瞬間の達成感は格別です!!!

新入生の皆さん、ぜひ私たちと一緒に広告研究部で最高の大学生活を送りましょう!
まだまだ新入生との交流会やBBQなどもあるのでTwitter @meiji_adや、インスタグラム@meiji_adadをチェックしてくださいね!

広研のみんなもお疲れ様でした♡