2015.5.22

writer:しのりな

Meiji Girls Collection2015出場者エントリー開始!

【Meiji Girls Collection2015エントリー開始】

今年もやるんです、あのイベントを!
この記事では、明大祭の超ビックメインイベントである当イベントの概要、
エントリー方法などをご説明します。
出場したい女の子も、友達を推薦したい人も、
ただ単に女の子に興味あるなーんて人も、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

【Meiji Girls Collectionとは】

Meiji Girls Collectionは今年で5回目を迎えるファッションショー。
運営・企画すべて私たち広告研究部が行なっています。

毎年1600人もの観客を動員する、明大祭で最大規模のステージであるだけでなく、雑誌インタビューなど大学内外様々なメディアからも注目度の高いイベント。

明治大学で一番輝く女性はだれ?
Meiji Girls Collectionは、ミスコンとは違う、それ以上に愛されるイベントです。

明日に恋する きみがすき

Meiji Girls Collection2015のコンセプトは「明日に恋する キミがすき。

今年のMeiji Girls Collectionでは「人から尊敬される女性になりたい」「夢を叶えたい」このような、未来に憧れを持つ女の子を応援するイベントを目指します。
そんな「明日に恋する」女の子の、
今だから、今だけの姿を、存分に輝かせることができるステージにします。
それはきっと、ステキな未完成。

自分が輝いてると思えない?
自信がない?
私たち広告研究部といっしょに、あなたの魅力を探しましょう。
いっしょに、Meiji Girls Collectionというステージを作りましょう。

このイベントが出演者にとって、今後さらに輝いていくきっかけになればと思っています。
一つ言えることは、このエントリーがあなたを変えるということ。
あなたのエントリーをお待ちしております。

【昨年度グランプリ木村 愛さん】

Meiji Girls Collection2014グランプリの木村 愛さん。
現在ではTBS「ビジネスクリック」の水曜日担当のキャスターを勤めるなど、
どんどん活躍の場を広げています。広告研究部にとっても、ステージを見たお客さんにとっても、応援したい女性No.1なのは間違いありません。

木村愛さんはMeiji Girls Collectionに出場してなにを感じたのでしょうか?
そして今の木村 愛さんにどう繋がったのでしょうか?
今回は特別に、エントリーを悩むみなさんに向けコメントをいただきました。

「昨年度明治ガールズコレクション2014に出場させていただきました、木村愛です。
MGCに出場しようと決意した日からもうすぐ1年が経とうとしているなんて時間の流れが早すぎて驚いています。

MGCに出場した経験は本当にすべてが私の人生においてプラスとなりました!
なんといっても、MGCを通して大勢の素敵な人たちに出会えたこと。
主催している広研の皆様をはじめとして、同じステージに立った出場者の仲間たち、応援してくれた皆様、今でも付き合いが絶えない大切な人たちです。
それから、自分を見つめ直し、自己分析する機会が多く、以前よりも自分を知ることができたことも間違いないです。
また、家族をはじめ、日々大勢の人たちから支えられているんだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最後に、一昨年、まだ1年生だった時の明大祭で、MGCの結果発表のシーンだけ見ることができたのですが、あの時の感動と、いつか私も感動させる側に立ちたいという想いが出場しようか迷っていた私の背中を強く押してくれました。
昨年度、私たちのステージを見てくださった皆様の中から、私と同じ想いで出場を決めてくれる子が居たらとても嬉しいです。次の明大祭のMGCで、きっと私は一昨年とも昨年度ともまた一味違った感動を味わえるのかと思うと、今から楽しみで仕方ないです。
そして私自身、もっともっと大きくなれるように、日々精進します。これからも、宜しくお願いします!」

木村 愛さん、彼女は間違いなく明治大学で一番輝く女性です。
綺麗な容姿だけでなく、可愛いく明るい笑顔と性格の良さから、名前の通りみんなから愛される女性だと感じました。
Meiji Girls Collectionでは、愛さんのような内面から輝くあなたのエントリーをお待ちしております!

【応募方法】

お待たせしました!最後に応募方法を説明します!
簡単2ステップ!
特設サイトのフォームからのエントリーと、メールの送信です!

①以下のURLの特設サイトへ移動、 ページ下の「エントリーする」ボタンをクリックし、 質問事項にお答えの上、送信してください。

特設サイトはこちら


②エントリーされる方の「全身写真1枚」「バストアップ写真1枚」(ともにプリクラ・自撮りはNG)を添付したメールを info@meiji-ad.jp までお送りください。
タイトルに「MGC2015エントリー」、本文にお名前(他薦の場合は推薦者の名前も含む)を明記してくださいね。

この二つでエントリー完了です!
一次選考の後、書類・面接による総合審査により出場者を決定します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
みなさんのエントリーを心よりお待ちしております!



関連記事
MGCファイナリスト大集合!韓国料理「スランジェ」に行ってきました!
新画伯誕生!?芸術の秋!MGC出場者が似顔絵でアート王対決!
MGC直前企画第2弾!メイジガールズクッキング2014開催!