広研男子で奇跡の一枚に挑戦!

ターゲットは、、、

今回奇跡の一枚に挑戦してくれるのはこの方。

陸1

自称、広告研究部の二年男子三大ヴィジュアリストの一人で、その中でも孤高の一位を独走中であると語るYくん。一女恒例のかっこいい先輩談議に名前が出ることはないが、それは自分のカッコよさに時代が追い付いていない故らしい。「時代が追い付けって話。」彼はそう語る。

そんな彼にとって奇跡は必要ないかもしれないが、あえて私たちは言おう!!

「そろそろ奇跡起こさなきゃやばいって。」

こうしてこの企画はスタートしました☺

 

いざ変身!

まずはBEFORE なーんもいじってないYくん

陸2

ここから奇跡を起こしていきます。まずは肌から。イケメンたるもの肌が荒れていてはいけません。Yくん、夜ご飯はチョコレートとかいう不摂生っぷりがたたってニキビが!!ファンデーションをオン!

陸3

どんどん肌に広げて美肌を作っていきます。

次にイケメンに必要なものとは?なんといっても美しい眉毛と高い鼻!!その場にいた広研員の意見で、嵐の大野君のような眉毛にしようという結論に。そして高い鼻を作り出すために、ノーズシャドウもオン!!

陸4

お!!!!!!!!!なんかいい感じになってきました。あと一押し!どこが足りないんでしょうか?

………目だ!

イケメンが必ず持っているといっても過言ではない力強くも甘さを持った目が必要だと気づきました。しかしY君は、生粋の一重。瞼が重く、アイプチのノリがなかなかひっついてくれません。こうなったら、もう目の上に二重っぽい線を書いてやろうではないか!!そして完成した似非二重がこちら。

陸5

いい感じ!!……なのか??なんだか舞台メイクのようになってきましたが顔のパーツは完成です!!

最後にワックスで、髪の毛にどことなく風が吹いている感を演出して遂に完成です!

 

完成はこちら!

AFTER

IMG_0239

なんかいい感じかもしれない!!!奇跡ちょっと起きたかもしれない!!!これでYくんも一女にモテモテになるのでは?この記事を見てくれている一女のみなさま、ばっちこいですよ(笑)

女子のかわいいはつくれるといったことはよく言われるものですが、男子のかっこいいも作れるのかもしれません。

 

最後に

とても楽しかったです!!協力してくれたY君、そのほか協力してくれた広研員ありがとうございました。男の子のかっこいいもある程度作れるみたいです、ぜひ奇跡起こしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です