まさかあの子がグランプリ!?〜あなたのサークルからグランプリを輩出しようキャンペーン〜

今年も開催が決定したMeijiGirlsCollectionでは現在出場者の女の子を大募集中!

あなたのサークルの輝いているあの子を推薦してグランプリに導きませんか??

サークル推薦キャンペーンスタートです!

MeijiGirlsCollectionって?

1

今年で5回目となるMeiji Girls Collectionは、私たち広告研究部が主催するファッションショー。

毎年1600人もの観客を動員する、明大祭で最大規模のステージです。

2015年のコンセプトは”明日に恋するキミがすき”

今年のMeiji Girls Collectionは未来に憧れを持つ女の子を応援するイベントを目指します。

詳しくはこちら

あなたのサークルから推薦しようキャンペーン

samune

あなたのサークルにいる”明日に恋する”素敵な女の子を推薦してみませんか?

本日から推薦応援キャンペーンをやります!

サークルから推薦した女の子が出場者に選ばれたら、来年度Msize新歓号のサークルガイド掲載料が無料になります!タダ!!

【リンク】Msizeって?

まだまだ先の話ですが、サークルの魅力を無料で新入生に伝えられるチャンス!

そしてグランプリが輩出されたら一躍有名サークルになるかも!?

サークル内から何人でもエントリーOK!

エントリーはサークルに所属している女の子が対象です。所属していないことが判明した場合は掲載費無料にはなりません。

サークルガイドの特典は1サークル1回のみとなります。

キャンペーン参加方法

推薦された女の子はエントリー時に他者推薦にチェック、エントリーフォームの自由欄にサークル名、サークルキャンペーン参加と記入してください。

これだけで参加完了!

エントリー特設サイトはこちら

エントリー時に記入がない場合キャンペーンの対象外となってしまうのでお気をつけください。

キャンペーンはエントリー募集期間中実施します。

あなたのサークルにも、きっと夢や希望を持った”明日に恋する”素敵な女の子がいるはず。

MGC2015はそんな女の子のためのステージです。

サークルの仲間みんなで、その夢を応援しませんか?

キャンペーン参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です