サークルの内情を探れ!広研員インタビュー!

 

 

 

 

 

どうもこんにちは2年広報局長の岡です。

 

先日のスタフェスでは僕はwoodyclubとしてトップバッターとして出演させて頂いたのですが新入生の皆さんが終始盛り上がってくれて本当によかったですありがとうございました。

 

他の出演団体も最高に盛り上がったので来てくれた新入生は楽しんで貰えたんじゃないかなーと思います!

 

 

 

 

それでは本題。

 

今回は広研の内情をなんとなーく新入生に知ってもらおうということで

サークル員に広研について話してもらおう!

という企画です。

 

 

 

 

じゃあまずは新歓係代表れみれみに聞いて見ましょう!

 

 

みんなのアイドルれみれみ

 

 

まずはみんなのアイドルれみれみです!

 

新歓期には新歓係代表として毎日朝からブースにいたので1年生も見たことある人が多いのではないでしょうか?

 

その圧倒的可愛さと、誰にでもどんな人にも優しい性格から広研内で絶大な支持を誇っております!

 

ではインタビューしていきましょう!

 

Q.1好きなものは?

ワンオクとわかめが好きです

 

 

Q.2広研に入ったきっかけは?

新歓の時に配ってたMsizeを見て自分もフリーペーパーの制作に携わりたいって思ったのがきっかけです

 

 

 

Q.3広研のイメージは?

とにかく居心地がよくみんなフレンドリーで温かいです!ほんとそれに尽きます笑

某大学の広研みたいな感じじゃないのって思う人がいるかもしれないけどそんな感じは全くないです!

 

 

 

Q.4広研のどんなところが好き?

みんなで色々意見を出し合って1つのコンテンツ、企画を作るのが楽しいしやりがいがあります!

 

あと、やること分業されてるので、自分がやりたいこと自分の力を発揮する場面が必ずあります!

少しでも気になる人は是非twitterに書いてある新歓イベントに来て下さいね✨

 

 

 

 

 

はいありがとうございました~!!

 

まさかれみれみの好物がロックンロールと海藻だったとは驚愕ですね。

 

てっきり西野カナとマカロンが好きだと思ってました。

 

こんな可愛いれみれみと話してみたい野郎諸君、ぜひ広告研究部へ!!

 

 

 

 

 

では次にインタビューするのはこの人!!

 

 

 

2浪の支部長やすき

 

2浪して入学したため今年で22歳となるやすき。

 

その圧倒的年上感から男女共に人望が厚く広研の盛り上げ隊長です!

ではパパッと話をきいてみましょう!

 

 

 

 

 

Q.1好きなもの

サッカーが好き。川崎フロンターレを中学から応援してるんですよね。最近強いんだけど頑張ってもギリギリ優勝できなくて。広研は有志で募ったフットサル支部もあるから是非一緒にやりたいですね!

 

 

 

Q.2広研ってどういうサークル?

 

イベントやったりフリーペーパーやったりいろんなことしてます!

 

まとめると、めっちゃ遊ぶけどやるときはとことん本気でやるって感じかな。
色んな人がいるから誰でもウェルカムだし大学生活を楽しみたい人、漠然となにか意味のあることしたいけど何すればいいかわからない人には特に入って欲しい。

 

俺がそうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

なんかキャラに合わずキザなことばっか言ってて気持ち悪いのでここで質問終わりにします。

 

ちなみにこのやすきくん、現役で日大受かったのに早慶狙うために調子乗って浪人したらニッコマ全落ちして2浪になったそうです。

軽く武勇伝ですね。

 

 

 

 

それじゃあ最後の人にインタビューしてみましょう!!

 

 

 

カメラ隊局長 しょうじ

 

 

経営学部3年のカメラ隊局長しょうじくん!

 

 

普段はクールで何を考えているか分からないと言われがちな彼に無理やり口を開かせてみましょう!

 

 

 

 

 

Q.1カメラを始めたきっかけは?

カメラを始めたのはプロカメラマンの父の影響が大きくて、昔から父のカメラで遊んでたのがきっかけですね。

今は風景や建築物を中心に撮影しています。

 

 

 

Q.2カメラ隊とは?

広研のイベントや活動内容を広めるための写真やMGCで女の子をより魅力的に見せる為に1番大事な写真、動画を撮ってます。

 

 

Q.3新入生にひとこと

大学に入って何か1つ趣味を持つことは大切だと思うからカメラに興味がある人は是非カメラ隊に入って欲しいかな。今までカメラに触れていた人はもちろんカメラ仲間を探したい人や少しカメラに興味がある人もまず新歓イベントに来て見て下さい。

 

 

はい庄司君ありがとうございました〜!

相変わらず淡々とした答えが返ってきましたが

 

 

その圧倒的イケメンさに加え191cmという破壊的スタイルの良さでキャンパス内でも超有名人の彼、実はファッション雑誌Rayの専属読者モデルとしても活躍しているんです。

 

みなさん是非モデルとしての彼にも注目してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

これで今回のインタビュー企画は終わりです!

 

 

これでなんとなーく広研の雰囲気を知っていただけたら幸いですありがとうございました!!

 

✴︎これからの新歓日程✴︎

4/25 新入生交流会 第一校舎008番教室

4/28 新入生交流会 メディア棟M303教室

それぞれ18:00〜

新歓に来たことある方でもまだ参加できてない方でも、参加条件は何もありません!!

 

ぜひいらしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です