明治ガールズコレクション、ファイナリストのかわいさの秘密はメイクポーチにある!?

 はじめに

明治ガールズコレクション2016!

 

なんてったってかわいくてキレイなファイナリストの6人!!!女の子は誰でも憧れますよね。

 

憧れの女の子に少しでも近づきたい、、
そんな人必見です!

 

ファイナリストの6人が普段持ち歩いているメイクポーチの中身を抜き打ちチェックしました!

 

 

Entry No.1 沖田愛加さん

 

まず最初はかわいらしい見た目なのに意外とアクティブな沖田さん
img_1040

 

気になる中身はこちら!

img_0863

沖田さんのメイクのポイントはチーク!普段はすっぴんの時も多いらしいのですが、チークで血色よくみせることはマストなんですって!CANMAKEのチークは私も持ってます!沖田さんと同じ物使ってるのうれしい(笑)

 

お気に入りアイテムはフェイスブラシ。ファンデーションはブラシでつけることでサラッとしたつけ心地に!メイクはナチュラルに仕上げるのが沖田さん流、、!

 

ナチュラルメイクが沖田さんの自然体のかわいさを引き出してるわけだ、、ふむふむ

 

Entry No.2剱持遥さん

 

2人目はいつでもどこでも笑顔のすてきな剱持さん
img_1041

気になる中身はこちら!
img_0860

剱持さんのメイクのポイントはリップ!Diorの口紅はくちびるがツヤツヤになるのでお気に入りだとか。

 

オススメのアイテムはexcelのビューラー。痛くないし、まつげが切れないらしい、、理想のビューラーですね!

 

20歳とは思えない大人っぽさときれいさにわたしたち広研1年は終始うっとり、、、

 

Entry No.3 横野由佳さん

 

次は最近髪を赤に染めおしゃれさが増した横野さん
img_1043

気になる中身はこちら!
img_0858

横野さんのメイクのポイントはリップ!写真の緑のリップを、普段使うお気に入りの赤リップの下に塗れば、色落ちせずカラーが長持ちするそう!Magic Kissで検索してみてくださいね〜〜

 

プチプラコスメが多い横野さん。マニキュアにかけるお金の方が高いらしいです笑

 

てか横野さん橋本愛にしか見えない、、!

 

Entry No.4 伊藤綾美さん

 

さてお次は唯一の4年生にしてアイドルのような伊藤さん
img_1039

気になる中身はこちら!
img_0859

伊藤さんのメイクのポイントはキラキラの涙袋!普段は資生堂のコスメばかりだそうですが、涙袋だけはエチュードハウスのを使うというこだわりも

 

チークはその日の気分やファッションに合わせてつける場所を変えているそうです。つける場所で印象ってかわりますよね!

 

伊藤さんお人形さんみたいでかわいいんだよなぁ、、

 

 

Entry No.5 笹田華純さん

 

次は健康的な肌が魅力の笹田さん
img_1042

気になる中身はこちら!
img_0862

笹田さんのメイクのポイントはピンクのアイシャドウ!目の下にいれることでハーフ顔に仕上げます。

 

眉毛を整えるのに使うスクリューブラシは、ファイナリストの中で笹田さんだけでした。お気に入りアイテムだそう!スクリューブラシなんて単語を私ははじめて聞きました(笑)

 

笹田さんってかっこいいお姉さんって感じですよね、、憧れる〜!!

 

 

Entry No.6 印鑰里美さん

 

そして最後は女子憧れのスラッとした手足をもつ印鑰さん
img_1044

気になる中身はこちら!
img_0861

印鑰さんのメイクのポイントはアイライン!長くつりあげるように引くことでキャッツアイに

 

おすすめコスメはマキアージュのファンデーション!5年間愛用していて、最強のファンデと称賛していました。そんなにすごいんですね(笑)

 

マキアージュのファンデを使えば、印鑰さんのような美肌になれるんだろうか、、

 

おわりに

いかがでしたか??

紹介したコスメやファイナリストのメイクへのこだわりを参考にすれば、きっとあなたも憧れの女の子に近づけるはずです!
ぜひ真似してみてくださいね~!!!

 

ということで、ファイナリストの当日のメイクにも注目の明治ガールズコレクションは明大祭最終日の10月31日(月)開催!

6番教室で行う第1部の屋内ステージは13時開場の14時開演。
整理券の配布は10時45分からを予定しています。

そして第2部の屋外ステージでのグランプリ発表は17時25分からを予定しております。

女の子のことをもっと知れるのは第一部!

入場は無料!皆様、ぜひ予定を合わせてお越しください。
広研一同、皆様のご来場をお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です