夏はカラーメイクがしたい!コスパ化粧品ご紹介します♥

もうすぐ夏本番!

ぼちぼち気温が25度を超える季節になってきました。もうすぐ夏本番!夏といえば海!山!肝試し!BBQ!くうう〜楽しみですね、早く夏が来て欲しい!みなさんは夏といえば何が思い浮かびますか?

私は個人的には今年の夏はカラーメイクに挑戦したいなと思っております。各コスメ会社から夏限定の涼しげなアイシャドウ、太陽をイメージした真っ赤なリップ、日焼け風オレンジチーク等が発売されているのをみて、可愛い♥と思う気持ちが止まりません。

top-320x187

しかし、やってみたい!とは思うものの全部揃えるには莫大なお金が(T ^ T)たくさんのお金はかけることはできないけれど、カラーメイクをしたい!そこで、プチプラで手軽に試せるカラーコスメを紹介していきたいと思います!

 

CanDo

カラーマスカラ カラーライナー

12331545_483277048545033_340213700_n

各商品6色展開でお値段なんとどちらも100円。カラーマスカラは通常左図のマスカラよりはサイズが小さめで、カラーライナーは繰り出し式のペンシルタイプです。このお値段なら全色買いも夢じゃない!私はカラーライナーのブルーとピンクを買ってみましたが、かなり発色が良くてとても気に入っています♥

 

ダイソー

エクスプレスアイシャドーペン

imgdet_11581_376502_imgdet_org

シャイニーアイシャドウ

w621_2013050314463141e

こちらのダイソーの商品も各商品6色展開でお値段も100円。コスパの塊。いずれもペンタイプのシャドウでツヤ感があるとのこと。私はエクスプレスアイシャドーペンのブルーを購入しました。水色等はよく見かけても、濃いめの青ってそんなに見かけないかなと思うので買ってよかったです!

 

ちふれ

maxresdefault

最近中国人観光客にバカ売れ中のちふれ!肌にも優しくお財布にも優しいコスメです。リップは300円でたくさんのカラーバリエーションがあり、カラーメイクにぴったりな一色が見つかるはず!私はレッド系と青みブルー系を購入しました。少し落ちやすい印象はありますが、発色もいいし、何より手軽に冒険色を試すことができるのでおすすめです。

 

マジョリカマジョルカ

411HemW16WL

シャードーカスタマイズという商品です。1カラー540円で、ほしいカラーだけお得なプライスで買えるのがうれしいところ!こちらのアイシャドウもカラーバリエーションたっぷり!マジョリカマジョルカはこのほかにも季節限定カラーのマスカラやアイシャドウが出るのでコスパよくカラーメイクをしたい人にとっては大注目なのでは?

 

最後に

安くていいものが世の中にはたくさんあるのですね。これからも情報収集して賢くコスパいいお買い物をしていきましょう(^_^)♥みなさんもぜひ試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です